お題は貯蓄できない

今週のお題「アイス」

だそうで。アイスですか・・・。

アイスっていうと、やはりバニラかな?王道ですよね。

これほどシンプルなのに愛されているフレーバーって他にないと思いますね。シンプルイズビューティフルってやつですか。

シンプルって凄いですよね。

だって特に特筆すべき事が無いのに、いつも安定した人気を誇っている。世の中特徴を全面に出しても全然人気が出ない事なんて結構あると思いますよ?それなのにシンプルときたら・・・。

むしろ特徴が無いから人気が出るんですかね?無印良品が人気な理由はここにあるんですかね?

そうやって考えてみると、シンプルって奥が深い気がします。

今回はこれ位で良いかな?それではまた!

 

そういえば先日書いたイニシャルDの記事

閲覧件数が多分歴代最高かな?w

まあ元々が少ないブログですから出しやすいでしょうけどww

それでも伸び方が凄かったですね。元々少ないブログがこのネタ書いた瞬間ここまで来たかって感じでした。

人気マンガの恩恵は凄いですね。

イニシャルD、恐るべし。