お題は本能寺にあり

今週のお題「選んでよかったもの」

今回はアレについて書きますか。PS Vitaについて。

これは本当に凄いですよ。是非とも一度実機を触って頂きたい。

まず最初に驚くのは画質ですね。

プレイステーションのマークが鮮明に浮かび上がるんですよ。

そして次に驚くのがレスポンス。

とにかく現行のどのゲーム機と比べても速い方なんですよ。ゲーム終了→ホーム画面になり操作可能になるまで2秒かからないんじゃないかな?これは3DSPS3等と比べても圧倒的な速さですよ。

そして何より凄いのが全体的な性能のキャパシティ。

このキャパシティが凄いから全体的なゲームの出来も高い。二―ドフォースピードも携帯型ゲーム機としても十分な画質と音で、内容自体も素晴らしい。

これだけ性能が良い上に、YouTubeやニコニコをはじめとするアプリが揃っているから、もう満足。もうこれ1台で本当に楽しい。特にYouTubeはその画質の良さが良く分かります。本当に凄い。

PS Vitaは本当に凄いから、どうしてこの性能で売れないのかが分からない。そんなレベルまで来ちゃってるんですね。

でもソフトとか見ると、やはり充実はしていると言えないからこれが原因だと思いますね。大打撃。モンハンも任天堂に取られちゃいましたし。

・・・と思ったその時!ついに発表されましたね!フロンティアGでしたがこれでも十分ですよ!

※画像は拾い物です。問題があった場合はコメントをください。早急に対応します。

 

フロンティアだから残念と言っている人がいますが、これは今後Vitaでも出していくという意思表示として十分だと思います。

本当にさらに今後が楽しみになります!今日はこれ位にしておくかな?

それではまた!