武器はテレビ。 SMAP×FNS 27時間テレビの感想 第2部

さあ、今日も書いていきますよ!忘れないうちに書いたほうがきっといいでしょうし。

今回こそはちゃんと書いていきたいですねw

 

今年の27時間テレビの最初は、生前葬と銘打ったことをしていましたね。

各界の著名な方々から話をしてもらっていた訳ですが・・・、

斬新でしたねw

正直SMAPさん本人達も「はい?」ってなったそうでw

それにしても結構踏み切った事聞いていましたよね。

『森さんが脱退した時どう思った?』とか、『自宅謹慎した時何を思っていた?』とか。更には『解散を考えた事があるか?』まで。

本当に踏み切った。それに対して真面目に返答してましたよね。

それが終わってついに本格的にスタートしました。

まあ軽く良い感じにトークをして、早速次の企画へ。

最初はめちゃイケでしたね。男だらけの水泳大会。

罰ゲームはチーム代表者が丸刈りというものでした。

SMAP代表は木村拓哉さん

SMAPめちゃイケ男性陣と色々勝負していたわけですが、年齢には逆らえないのかめちゃイケチームに苦戦。結果敗北を喫してしまいました。

本来だったらここで木村さんが丸刈りのはずでしたが、土下座で許してもらってましたねw

これも2ちゃんねるで叩かれてましたけど、木村さん引っ掻かれたりして怪我してましたから、代償という事で良いんじゃないですかね?

そして次のドラマ。もしもSMAPが解散の危機に陥った時どうなるかのドキュメンタリー調のドラマでしたね。

最初はなんだかつまらないと思っていたのが本音でしたが、次第に思ってくるのが『演技力の凄さ』です。

これはもう本当に凄い。それの裏付けはネットでの「引退するのではないか」という騒ぎでしょう。

ドラマだって言っているのに「まさか本当に引退するのではないか?」、途中からチャンネルを変えた人は何も知らないから「えっ、引退するの!?」って思ってしまう。そこまで凄かったんですよ。

香取さんは演技力が無いだとか、これもまた2ちゃんねるに叩かれてますけどそんな事は全くない。本当に凄い。

これ見た事のない人は多分見る事は出来ないでしょうけど、もし見る事が出来たら是非とも見て頂きたい。内容は残念ですがw

今日はこれ位にしますか。

 

今更ですけど、2ちゃんねる人の事叩きすぎだろw

 

それではまた!