元生が斬る #5 ダウンタウンの大晦日スペシャル!! 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!

新年明けましておめでとうございます。

・・・もう2ヶ月経っていますけどwww

 

という訳で今年も頑張っていきたいと思っていますので宜しくお願いします!元生が斬るです。

今回は絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!をお送りいたします。

これも一体いつの話だよって感じですよねw

笑ってはいけないシリーズは皆さんご存じの通り、ガキの使いの年末恒例企画です。

その名の通り、ガキの使いメンバーは笑う事を禁じられ、笑ったらお尻をシバかれます。

今回、この企画は12回目だそうです。

私も毎年見ていまして、毎年笑わせてもらっていますw

勿論今回も見ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり面白いですねw

面白かったんですが、正直今回は何か物足りない気がしています。

特に残念だったのが蝶野のビンタです。

今まではちゃんとビンタしている感じだったのに、今回は明らかに当てていない。

これが非常に残念でした。

地球防衛軍を超えられず。

私はそう思いました。

それでもやはり面白かったですよ。

次回も非常に楽しみです。

 

それではまた!