元生が斬る #8 WORKING!!!

変換ミスは訂正しないスタイルですw元生が斬るです。

2日連続での更新ですw

この調子で更新していきたいですね。

第8回目は『WORKING!!!』です。

これは何としても新鮮なうちにお伝えしたい!

これに関しては今期を逃すと痛いので早めに書かせて頂きますw

 

今期が3期目になるWORKING!!

アニメーション制作は、シリーズを通じてA-1 Picturesさんが行っています。

原作は既に完結してしまったようですが、アニメも今期で終わるかもしれないと噂されています。

この作品は北海道にあるファミレスのワグナリアを舞台に、そこで働く背の小さい種島に誘われた事をきっかけに主人公でミニコンの小鳥遊がアルバイトを始め、男性恐怖症の伊波と常に帯刀している八千代、働かない店長の白藤や見た目に反してヘタレの佐藤に情報屋の相馬とミステリアスな山田と何事も普通を好む普通じゃない松本と共に働く物語です。

名字のみでフルネームではなく、担当の仕事も省きましたが、ちょっと長いですねw

ジャンルはコメディになるのでしょうか?最近は恋愛要素も入ってきます。

現在アニメで放送されているのは、ヤングガンガンで連載されていた通称"猫組"。

実はこれ内容違いのWeb版、通称"犬組"もあるんです。

Web版はいつでも無料で読めるみたいなので、是非とも一度ご覧ください。

それで実際に見てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当に面白い!w

話がリズムよく進むんですよ。

原作が4コマ漫画主体ですから、恐らくこれが功を奏しているんでしょうね。

見ていて飽きないですし、30分があっという間です。

WORKING!!は各期毎に監督が変わっているんですが、それぞれ特徴が出ていてそれがまた面白いんですよ。

様々な角度から楽しめるWORKING!!、正に死角なし。

百聞は一見にしかず、是非一度見て頂きたい作品です。

とりあえず、見てください!w

本当に面白いですよ。今期一番お勧めです。

今回もこれ位にします。

それではまた!