水曜日のダウンタウン、今週も攻めてます。

番組名からも分かる通り、毎週水曜日に放送されている水曜日のダウンタウン

明日は特別編みたいですが、これがまたすごいことになってます。

 

水曜日のダウソタウソ!? そっくりさん?? 本物?? どっち!? 9/21(水) 『水曜日のダウンタウン』【TBS】 - YouTube 

ものまね芸人だらけの水曜日のダウンタウン、題して「水曜日のダウソタウソ」だそうです。

 

これは何なんですかね?w

かなり攻めてますよ。

多分1時間ものまね芸人だけでやるのかな?

もし本当にそうだとすれば、斬新すぎますよねw

しかもコーナーのひとつとしてではなく、いつもの枠を丸々使うわけですから。

正気の沙汰じゃないですよ。

 

もう予告の時点で面白いですよねw

たった30秒なのに、妙に面白い。

私は何度もこの動画を再生していますが、見る度に笑ってしまうんですよねw

放送が楽しみではありますが、この動画だけで十分待てそうな気がしています。

それだけこの予告映像は面白い。

 

冷静に考えればただのくだらない悪ふざけですが、くだらないものって何故か笑ってしまう。見たくなってしまう。

これってどうしてなんですかね?

それを極めたのが「トリビアの泉」ですよね。

あれほど面白い番組を私は他に知らないです。

だって、おならの臭いを効率よく自分から話す方法を、偉い人を集めて真剣に議論させるって、もうそれだけで面白いw

復活しないかなと密かに期待している番組です。

 

トリビアの泉の話はここまでにして、そんなくだらない系の笑いを届けてくれるであろう水曜日のダウソタウソは9月21日(水)放送。

楽しみですねw

期待したいと思います。

 

それではまた!