勇敢な10人の芸人


【11月30日 配信開始】 Hitoshi Matsumoto presents 『ドキュメンタル』予告編 | Amazon プライム・ビデオ - YouTube

きっかけは忘れましたが、ふと目に入ったこの動画。

どうやらAmazonプライム・ビデオで配信予定のお笑い番組の予告映像だそうですが、何だかすごく面白そうな気がしています。

 

何でしょうね。

予告が面白い番組って、本編も面白いイメージがあるんですよね。

そんな気がしませんか?

この動画も、曲の感じとか演出とか、すごく格好いい感じになっているのに、それでいて面白いところをちゃんと押さえているというか。

だからかどうか分かりませんが、予告なのに満足度が高い。

もう何度も見てますw予告をw

 

出演者は全員吉本所属の芸人さんかな?

松本人志さんはいいにしても、全員吉本って辺り、某番組である人が言っていましたけど、何だかなぁって感じですね。

まあ、全員面白い芸人さんなのでいいんですけどw

 

本当にこの団子を食べている時の口とか、顔全体に何か着けて一気に膨らます様とか卑怯ですよねw

その後の宮川大輔さんの笑いを堪える顔がまたwww

 

 Hitoshi Matsumoto presents 『ドキュメンタル』は、日付が変わりまして明日、11月30日の水曜日に配信予定らしいです。

私も見たいんですけど、プライム・ビデオってことは、お金が掛かるってことですよね。

まあ、価値あるものなんだから、文句言わずに払えって話なんですがw

いやー、かなり悩んでます。

このために、プライム会員になるかどうか。

見たいなぁ…。DVDで出ないかなぁ…w

 

結構宣伝臭くなってしまっている感じがしますが、このブログって今までもそんな感じだった気がしますし、所々辛口になっている気もしますので、どうか大目に見てくださいw

 

今日はここら辺で。

 

それではまた!