がんばりましょう

先日、SMAPの記事を書きましたが、書きたいことを全て書こうとした結果、訳が分からない内容になってしまった気がしますw

ですが、これも本ブログの醍醐味ということで…w

 

さあ、遂にこの日がやってきてしまいました。

SMAP×SMAP最終回。

前回取り上げた紅白の出演交渉の件ですが、最終的に正式に辞退ということになり、この番組が事実上SMAPとしては最後の番組です。

 

色々言いたい放題言わせてもらっていますが、やはり残念ですよね。

SMAPが解散してしまうのは。

本当はもっと見ていたいところでしたけどね。どうしても避けられないんでしょう。

我々は黙って受け止めるしかありません。

ひとつの時代が終わった。そんな気がします。

 

最終回は5時間丸々総集編だそうです。贅沢に使います。

ボリュームたっぷりの総集編になることは間違いないですね。

一体どんな放送になるのか、楽しみです。

 この番組は、元生が斬るでも取り上げようと思っていますので、こちらもご期待ください。

 

SMAP×SMAP最終回は、本日18:30~23:18放送です。

皆さん、お見逃しなく。

とりあえず今は、あまり多くは語りません。

 

今日はこの辺にしておきます。

 

それではまた!