2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人民の人民による人民の為のお題

今週のお題「アイドル」 !? なにこれ、どういう事ですか?アイドルについて書けって事? アイドルねぇ・・・。何が良いかな? そもそもアイドルって何だろう?よく分からないから歌手について書くことにする。 今アイドル歌手っていうと、嵐とかAKBとかそ…

ドラテクの話

最近グランツーリスモ6にハマってるんですよ。 挙動云々は実際サーキット行ってその車で走った事あるわけではないから一概に言う事は出来ないですけど、映像はとにかく綺麗なんですよ。走ってるだけで楽しい。 でも最近もっと上手くなりたいなと思いドラテク…

お題は青かった

今週のお題「雨あめ降れふれ」 ですって。 私は雨好きですね。音とかもいいですよね。 雨といえばこうもり傘ですかね?昔はよく遠心力掛けて逆さにしましたね。 それで雨水ためて遊んだりしてたなー。 懐かしいです。 私みたいに雨が好きっていう方どれくら…

また頭文字Dの話

続編です。前回のを読んでない方はそちらから読む事をお勧めします。 今回は時系列について考察してみたいと思います。 これを考察する事によって何が分かるのか?後々分かっていくと思いますよ。 まず、この第一巻の時のおおよその年代についてです。 頭文…

お題は貯蓄できない

今週のお題「アイス」 だそうで。アイスですか・・・。 アイスっていうと、やはりバニラかな?王道ですよね。 これほどシンプルなのに愛されているフレーバーって他にないと思いますね。シンプルイズビューティフルってやつですか。 シンプルって凄いですよ…

頭文字Dの話

頭文字Dという漫画がありましてね、かなりざっくり言うと走り屋漫画なんですよ。 これがまた面白くて、すっかりハマってもう長い事になるんですよ。 皆さんに是非とも読んで頂きたい漫画です。 読んだこと無くても名前を知っている人は結構いるんじゃないか…