2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勇敢な10人の芸人

【11月30日 配信開始】 Hitoshi Matsumoto presents 『ドキュメンタル』予告編 | Amazon プライム・ビデオ - YouTube きっかけは忘れましたが、ふと目に入ったこの動画。 どうやらAmazonプライム・ビデオで配信予定のお笑い番組の予告映像だそうですが、何だ…

ダイハツ トールの話

先週の水曜日に発表されたダイハツ トール。 独壇場のソリオに対抗する車として開発された車で、コンパクトカーとしては珍しく両側スライドドアを採用。 まあ、スライドドアの採用は、ソリオの対抗馬として出すなら当たり前でありますが。 とにかくスペース…

comicoが新機能を引っ提げてやってくる。

1ヶ月半位前ですかね。 このブログで初めてcomicoを取り扱ったのは。 あんなにも避けていたものが、こんなにも面白いものだったのかと言っていたのはまだ記憶にも新しいですね。 久しぶりに読み返していたら誤字も見つけてしまいましたw そんなcomicoが今月…

ノートがe-POWER背負ってやってきた。

遂に日産ノートにハイブリットモデルが登場、その名も「e-POWER」。 エンジンを発電用に使用し、モーターで走るというものらしいです。 燃費はJC08モードで37.2km/Lで、クラストップの燃費を実現。 これってかなり魅力的ですよね。 リーフのモーターを使用し…