2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイハツの新参者、軽にもAFSの時代。

遂に日産以外の車種を取り上げる時がやって来ました!w とは言っても、発売から結構経ってしまっていますがw という訳で、今回はダイハツの新参者として、今月の7日から加わりました「ダイハツ ムーヴキャンバス」に関する記事をお届けします。 大体の情報は…

時には乗っかれムーブメント

comicoを初めてみたのはねぇ、2年くらい前…。 何か、何でかなぁ~あれ。 えらいももクロ、ももクロを使って、CMで登場して。 何だこれはと思って。 「こんなアプリ絶対入れるかい!」 って思ってたんですけど。 でも、どうしてか…。 こう、ReLIFEを見るよう…

水曜日のダウンタウン、今週も攻めてます。

番組名からも分かる通り、毎週水曜日に放送されている水曜日のダウンタウン。 明日は特別編みたいですが、これがまたすごいことになってます。 水曜日のダウソタウソ!? そっくりさん?? 本物?? どっち!? 9/21(水) 『水曜日のダウンタウン』【TBS】 - YouTube …

新型セレナに不具合、既にリコール。

新型セレナの賞賛記事って言うんですかね? それをこれだけ書いておいて、ダメな部分を一切お伝えしない訳にはいかないでしょうw まあ、笑い事ではないですが。 このリコールは本日発表みたいですね。 日産:リコール関連情報 セレナのリコールについて アイ…