2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車ネタの話

はてなブログには便利な機能がありまして、「このブログへのアクセスは何件あったか?」というのが分かる機能があるんですよ。 まあ、他所でもあるのかも分からないですけどw これを見ると、この日に何件アクセスがあって、この日は何件アクセスがあったって…

時速300kmオーバーの世界

今更ですが、看板企画「元生が斬る」で、番号のズレがあることが発覚しましたw せっかくの10回記念が10回ではない可能性が出てきたということですww 今どうしようか検討中です。 以上、どうでもいい報告でしたw さて、今回はこちらを取り上げたいと思います…

元生が斬る #11 ReLIFE

久しぶりの連続更新です。元生が斬るです。 今回紹介するのは「ReLIFE」です。 元生が斬るで扱うって話をしてからどれだけ経っているんだって話ですよねw 読者の方のためにも、頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。 何か、ちょっと堅いですか…

元生が斬る #10 SMAP×SMAP

看板企画を謳う割に更新が少ないですw元生が斬るです。 記念すべき10回目を迎えました。 そんな今回のテーマは「SMAP×SMAP」です。 節目を飾れるのは、やはりこれしかありませんw さあ、張り切って行きましょう! 放送20周年。初回視聴率は驚異の22.4%を記録…

がんばりましょう

先日、SMAPの記事を書きましたが、書きたいことを全て書こうとした結果、訳が分からない内容になってしまった気がしますw ですが、これも本ブログの醍醐味ということで…w さあ、遂にこの日がやってきてしまいました。 SMAP×SMAP最終回。 前回取り上げた紅白…

サンタクロースのためのホワイトレザー

メリークリスマス! 皆さんはいかがお過ごしですか?w 私はですね…。 ご想像にお任せしますw さて、今回紹介するのは日産 エルグランドです。 今月19日に特別仕様車「ハイウェイスター ホワイトレザーアーバンクロム」が発売されました。 エルグランドファン…

存続要望署名の是非

解散が迫っているSMAP。 紅白歌合戦の出演交渉は続いているものの難航しているらしく、26日のSMAP×SMAPスペシャルが5人の最後の歌になると言われています。 そんな5人の解散を阻止するために行われたのが所謂「購買運動」と「SMAP署名」。 これは、SMAP存続…

頭文字D ARCADE STAGE Zero プレ・ロケテスト

もう冬だと言うのに、今更8月頃の話ですw まあ、それが当ブログらしさと言えばそうですが。 それに、季節モノの話ではないですからね。 気にせず行きましょう!w 特に新しい情報も無いですから、新情報目当ての方は時間の無駄ですね。 ただ、それでも読んで…