2015-01-01から1年間の記事一覧

ここは見ておきたい! 東京モーターショー2015見所ガイド

現在開催中の東京モーターショー。 11月8日の日曜日までの期間で毎日開催されています。 2011年から会場が幕張メッセから東京ビッグサイトに変更となり、この会場での開催は今年で3回目となります。 今回はそんな東京モーターショー2015の見所をご紹介します…

“やっちゃえ”NISSAN 宣言 矢沢篇に隠された真実とは

同じようなネタが連続しています。 ちょっと早いこの段階で、今回の内容は大したものではないことを読者の皆様にお知らせしますw 前回取り上げました、“やっちゃえ”NISSANシリーズ。 その第一弾『宣言 矢沢篇』もそこでご紹介しました。 今回はこれがメイン…

日産自動車に見る現代社会の悪いトコ

厳密に言えば、“(YouTubeの)日産自動車(公式アカウント)に見る現代社会の悪いトコ”ですwTVCF 宣言 矢沢篇 60秒 - YouTube 公式が“CF”と表記していますので、今回はこの表記を採用いたします。『“やっちゃえ”NISSAN』でお馴染みのこのCF。シリーズとなってお…

元生が斬る #8 WORKING!!!

変換ミスは訂正しないスタイルですw元生が斬るです。 2日連続での更新ですw この調子で更新していきたいですね。 第8回目は『WORKING!!!』です。 これは何としても新鮮なうちにお伝えしたい! これに関しては今期を逃すと痛いので早めに書かせて頂きますw…

元生が斬る #7 新劇場版 頭文字D Legend2 -闘走-

久しくかいていませんでしたw元生が斬るです。 今回は『新劇場版 頭文字D Legend2 -闘走-』をご紹介します。 かなり遅くなってしまいましたwすみません。 新劇場版「頭文字D」Legend2-闘走- PV - YouTube 制作体系に大きな変更はありません。 頭文字Dに関…

日産 エルグランドの話

日産 エルグランドは1997年に初期型のE50がデビューし、2回のフルモデルチェンジを経て現行のE52となりました。 E52のデビューは2010年8月で、2014年1月にマイナーチェンジを行います。 その時外観(特にフロント周り)に大きく手を加えられ、かなり立派なも…

元生が斬る #6 相棒 season13 最終回

更新ペースを上げていきたいですw元生が斬るです。 第6回目は相棒 season13 最終回をお送りします。 この回はseason13の最終回であると共に、成宮 寛貴さん演じる3代目相棒の甲斐 享の最終回でもあります。 ちなみに瞬間最高視聴率は25.2%だそうです。 そ…

元生が斬る #5 ダウンタウンの大晦日スペシャル!! 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!

新年明けましておめでとうございます。 ・・・もう2ヶ月経っていますけどwww という訳で今年も頑張っていきたいと思っていますので宜しくお願いします!元生が斬るです。 今回は絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!をお送りいたします。 これも一体いつの…