2018-01-01から1年間の記事一覧

湾岸マキシ6の答え合わせ。JAEPO2018試遊レポートその2

前々回に取り上げた湾岸マキシ6。 detectiveyuu-namania.hatenadiary.jp 予想通りJAEPO2018で展示され、試遊も可能でした。 そこでやはり、新情報の解禁もありましたので、前々回の記事の答え合わせをするという形でご報告致します。 ちなみに、前々回の記事…

SWDC稼動直前!JAEPO2018試遊レポート。

今年も早速更新の間隔が空いてきましたw 最早恒例となりつつありますが、もう少し更新できるように努力いたします。 いよいよ3月14日に稼働を控えたSEGA World Drivers Championship、略してSWDC。 本ブログでも過去にSWDCを取り扱いまして、ロケテスト初…

湾岸マキシ6、いよいよ登場。

本記事はほとんどが予想で書かれていることを、予めお伝えしておきます。 WANGAN MIDNIGHT MAXIMUM TUNE 6 (湾岸マキシ6) 遂に“6”の登場です! 5DX+が稼動開始してからは1年余り、5からは実に約4年近い時間が経過したこのタイミングでの発表。 長かったで…

SWDCテスト走行!! アーケードレースゲーム界に刺客現る。

皆様明けましておめでとうございます。 実に半年ぶりの更新ということでw 今年こそはもっと投稿できるように頑張りますので、宜しくお願いしますw さて、今回はアーケードレースゲームに関する特集です。 そのゲームは「SEGA World Drivers Championship(SW…