2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

武器はテレビ。 SMAP×FNS 27時間テレビの感想 第2部

さあ、今日も書いていきますよ!忘れないうちに書いたほうがきっといいでしょうし。 今回こそはちゃんと書いていきたいですねw 今年の27時間テレビの最初は、生前葬と銘打ったことをしていましたね。 各界の著名な方々から話をしてもらっていた訳ですが・・…

武器はテレビ。 SMAP×FNS 27時間テレビの感想

いやー見ました。ここまで見たのは初めてかもしれない。 今年の総合司会はSMAPさんでしたが、本当に良かった! 最後まで見ていられましたね。何でだろう。 タイトルの通り色々書いていきたい訳ですが、まずはワイドナショーから書く事にしようかな? どうし…

お題は本能寺にあり

今週のお題「選んでよかったもの」 今回はアレについて書きますか。PS Vitaについて。 これは本当に凄いですよ。是非とも一度実機を触って頂きたい。 まず最初に驚くのは画質ですね。 プレイステーションのマークが鮮明に浮かび上がるんですよ。 そして次に…

アニオタ vs ジャニオタ 全面対決!どっちがイチバン!?

もしかしたら永遠のテーマ?和解する日は来るのだろうか? アニオタとジャニオタ、果たしてどっちがどうなのか!? ガンなまが誠に勝手ながら検証したいと思います!w まず、そもそもオタクとは何か? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%8…