時速300kmオーバーの世界

今更ですが、看板企画「元生が斬る」で、番号のズレがあることが発覚しましたw

せっかくの10回記念が10回ではない可能性が出てきたということですww

今どうしようか検討中です。

以上、どうでもいい報告でしたw

 

さて、今回はこちらを取り上げたいと思います。

元気株式会社最新作カウントダウンサイト

元気株式会社が突如発表した「新規タイトル」。

日産GT-Rと謎のカウントダウンが表示されています。

 

元気といえば首都高バトル街道バトル

昔はレースゲームの開発が盛んでしたが、最近ではすっかりそういう話は聞かなくなっていました。

ここ数年は出してないですよね。

それが突然、こんなページを公開したと。

 

注目すべきはURL。「sb-x」の文字があります。

そういえば去年の4月に、元気の公式ツイッター首都高バトルを据え置き機で出してほしい方はリツイートしてほしいみたいなことを言っていたんですよね。

 

勘の良い人なら分かりますよね?

Twitterと合わせて考えると、「sb」は「首都高バトル」と取れますよね? 

これは首都高バトルである可能性が高いんですよ。

遂に元気が復活です。

これは期待しない訳にはいかないでしょう!

 

まあ、他が取り上げている事を何を今更という感じですがw

車についても取り上げているブログが、このニュースを取り上げない訳にはいかないだろうということで、記事にしてみましたw

とにかく期待が高まるということでw

 

今回はここまで。

 

それではまた!