サンタクロースのためのホワイトレザー

メリークリスマス!

皆さんはいかがお過ごしですか?w

私はですね…。

ご想像にお任せしますw

 

さて、今回紹介するのは日産 エルグランドです。

今月19日に特別仕様車「ハイウェイスター ホワイトレザーアーバンクロム」が発売されました。

エルグランドファンの私としては、このニュースを取り上げない訳にはいきませんw

 

名前からも分かる通り、これは「ハイウェイスター アーバンクロム」の内装に、ホワイトレザーをあしらったもの。

既に公式ホームページに掲載されていますが、これがなかなか高級感があります。

ただ、今回は特別仕様車の追加のみなので、自動ブレーキ等の安全装備の追加は無いみたいです。残念!

 

しかし、この時期にこれを見ると、どうもクリスマスを意識してしまいますw

何ででしょうね。やはり白さが雪を連想させるんですかね?

サンタクロースにこの特別仕様車、似合いそうですよね。

サンタさん、この機会に是非ご検討くださいw

セールスマンですか私はw

 

最近元気が良くなってきた気がする日産。

今後にますます期待が高まりますね。

 

今日はこの辺にしようかな。

それで残りのクリスマスを楽しみたいと思いますw

 

それではまた!